オープンスクールに参加される皆さんへ

本校が予定するオープンスクールは、中学生の皆さんが進路を選択するうえで重要な機会である
と考え、感染予防に十分配慮しながら実施いたします。 ただし、今後の状況によっては、実施内
容の変更やイベントを中止する場合があります。
ホームページ上で随時情報を更新いたしますので、ご確認ください。

【新型コロナウィルス感染症に対する本校の対応について(お願い)】
・当日にご自宅で検温をお願いします。下記のいずれかに該当する方は参加をお控えください。
1.発熱やせきなど風邪の症状や37℃以上の発熱がある方
2.倦怠感や息苦しさ(呼吸困難)がある方
3.2週間以内に海外渡航歴がある方
4.新型コロナウィルスに罹患し、医師が治癒したと診断していない方
5.直前に保健所等から濃厚接触者に該当すると診断された方

・スクールバスの乗車時・施設への入場時に消毒と検温(非接触型検温)を実施させていただきます。37℃以上の発熱がある場合には、参加をご遠慮していただく場合がありますのでご了承ください。
マスク・上履き・下足入れは各自でご用意ください。施設内(スクールバスも)
ではマスクの着用をお願いいたします。
・会場入口および教室に手指消毒用のアルコール消毒液を設置いたしますので、手指消毒のご協力をお願いいたします。
ゴミは必ず各自でお持ち帰りください。
・参加後2週間以内に新型コロナウイルスを発症した場合は本校まで速やかに連絡してください。

オープンスクールにご参加いただく際には、皆さまが安心して参加いただけるよう、日頃から、手洗い・うがい・手指消毒・三密の回避などを行い、体調管理に十分注意してご参加いただきますようお願いいたします。